てぃーだブログ › マンジャーモ! 沖縄のリストランテ マンジャーモです♪ › キッチンより › キッチンスタッフ募集は終了しました♪

2015年05月30日

キッチンスタッフ募集は終了しました♪

キッチンスタッフ募集は終了しました♪

~今回のキッチンスタッフ募集は終了しました~

前回当ブログでキッチンスタッフの募集を致しましたが
おかげさまで良いご縁を頂きまして
一緒に働いてくれる新しい仲間が決まりました晴れ


facebookページで、
いいねGOODシェアガッツポーズして下さったたくさんの皆様、
心より感謝申し上げますキラキラ 


新しい仲間を迎えたマンジャーモ、
まだまだ進化していきたいと思っております。
このたびは本当にありがとうございました了解




同じカテゴリー(キッチンより)の記事
カッペレッティ♪
カッペレッティ♪(2016-06-05 15:59)


Posted by mangiamo at 00:54│Comments(0)キッチンより
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。